京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月05日

生理不順・生理痛・・身体ケア四条烏丸オピオからの提案

女性のお悩みで、生理不順はなかなか病院には行きにくいものですね。

その前に、オピオの経絡オイルリンパマッサージを受けてみてはいかがですか?

生理不順はホルモンのバランスが崩れたり、強いストレスを感じたり無理なダイエットや、不規則な生活などでなったりもします。

オピオの経絡オイルリンパマッサージは、リラックスしながら生理不順のツボを刺激しながらマッサージしていくので、
血流がよくなり、身体も温まり生理不順も緩和されます。




お客様からも、病院に行ってても生理が不順で・・・と言われていた方が、経絡オイルリンパマッサージを受けてから生理が順調に来るようになった。ICON44ICON60


と、言われました。
個人差はあると思いますが、病院にいく前に一度、リラックスしながら、血を作るツボを刺激することで生理を順調にさせるマッサージを受けられてみるのも良いかも知れません。

生理不順のための、・・・・・
経絡オイルリンパマッサージ(鍼併用)90分¥15000
ICON84


酸素カプセルは、酸素が身体中に行き渡り生理痛や生理不順におすすめです。ぜひ併用してみてね。ICON163



Posted by Opioスタッフ at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。