京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2017年09月03日

夏のダメージをケアしませんか?

9月に入って
風も太陽も
日に日に秋の気配になってきましたね。

夏のダメージ受けてませんか?
体調やお肌の調子狂い出してませんか?

十徳灸オピオの美容鍼は

大切なお顔やお身体を優しくICON118いたわり
整えていきます。

美顔鍼は ¥5,000~
リフトアップやむくみとり そしてお化粧ノリの良い 美肌
へと
導いていきます。face05

美容鍼は  ¥7,000~
冷え改善 代謝アップ 免疫力アップ 美肌 疲労回復
など
たっぷりと良さを実感していただけると思いますicon12

今ケアするのと
辛くなってからでは
回復力が相当違ってきます

当サロンの
美容鍼
体験してみてくださいね

十徳灸-オピオ-
icon29075-212-6516



Posted by Opioスタッフ at 15:29│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に男性客もいらっしゃるんですか。行ってまわりが女性ばかりだととても恥ずかしいですね。(健浩)
Posted by guildguild at 2017年09月26日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。