京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月27日

今年も残りわずか

いよいよ今年もあと少しとなりました。
Healing Salon Opioをご愛顧いただきましてありがとうございました。
おかげさまで5月21日にオープンいたしましてから、皆様に支えていただき
ここまでなんとかこれました。
これからも皆様に愛されるサロンとして頑張りたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様からの貴重なご意見ご要望などございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
前向きに検討していきたく思っております。
皆様のお幸せをお祈りしておりますface02



Posted by Opioスタッフ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。