京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月25日

美容鍼灸サロン京都烏丸オピオ・・・むくみ

今日はとってもいい天気icon01桜も一段と綺麗に咲くでしょうICON144そうなれば、お花見、花見酒・・face05ICON154と浮かれてしまうのは、私だけ?ICON44face03


でも、綺麗な桜を見ながらのお酒っていいですよねっ。

でも、飲みすぎて困るのは翌朝・・・ふと顔を見てみるとface07ゲッー・・・むくんでる~icon10face08


そんな時は、オピオを思い出して下さい。ICON65

お顔のむくみは美顔鍼で解消されます。ICON66

ほんの30分・・メイクをしたままで出来るのでお気楽です。お顔のむくみをほっておくとやがて頭もむくんできて、偏頭痛にもなってしまいます。

お酒をよくたしなむ方・・美顔鍼おすすめですよ。face02


一度お試し下さいねっ。ICON60

私はICON153が好きでよく飲みますが・・むくみます。でも・・・

美顔鍼でいつもスッキリフェイスラインです。
続けることで、透明感もアップです。


オピオの優しい美顔鍼30分¥5000ICON64


       ICON84 治療の里     オピオICON84




Posted by Opioスタッフ at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。