京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月26日

身体がだるい時・・・身体ケア四条烏丸オピオからの提案

来週からはもう3月・・・早いですね~
季節の変わり目に必ず体調を壊す方とか、最近ずっとなんだか身体がダルイって言う方・・・
病院に行くまえに、・・・

オピオの全身オイルリンパマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?
老廃物が身体の中にたまっていると身体は疲れやすくなります。
顔色もさえないし、やる気も元気も・・なくなります。

リンパの流れが老廃物がたまっているせいで、スムーズに流れていかないのです。

そうすると、血行が悪くなりむくみがちに・・・face07
リンパ管の大掃除をしてあげると血行が良くなって体の中からホカホカしてきます。


何だか生まれ変わったようにface05ICON94


便秘でもお腹がはって苦しいですよねICON46それとおんなじで、
リンパ管の中も老廃物でパンパンに詰まってしんどくなるんです。

それが身体の不調をきたしているのかもICON93知れません。


一度リラックスしながらオイルリンパマッサージで、デトしてみましょう・・・

翌日の顔色が変わります、化粧ノリも良くなりますよ。icon01

晴れやかな気分で身体のだるさも吹っ飛びます。


お試し下さいねっICON84治療の里   オピオ







Posted by Opioスタッフ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
オイルリンパマッサージ受けました!

最近の下腹せり出しは間違いなくリンパ液滞りが原因で、まず解決するにはリンパマッサージしかないと確信したからです。結果リンパはちゃんと流れていた、と。要するに食べすぎ?ただの中年太り?もうリンパ滞りを理由にできないから、せっせとダイエットするしかありませんわ。しかしお肌つるつるでとてもキモチよく過ごさせていただきました。
Posted by 白雪姫 at 2009年03月01日 14:08
こんにちは・・白雪姫さん
先日はオイルリンパマッサージを受けていただきましてありがとうございました。

白雪姫さんの透けるような白い肌がまた一段と美白されてとても輝いておられました。

全身のオイルリンパマッサージは、身体中の血流が良くなりますので、お顔のクスミも取れて化粧のりも良くなります。

今回のリンパ管にはあまり老廃物は詰まっていない様子でしたが、あまり日をあけるとまた老廃物や不要な物がたまっていくので、月に一度のわりあいでオイルリンパマッサージを受けていただくとその、透けるような白肌はずっーとたもてますよ。


リンパ管も老廃物がたまらなければダイエットもスムーズに行くことだと思いますよ。

また、ダイエットのアドバイスもしていきますね。

では、またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
Posted by オピオ スタッフ at 2009年03月04日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。