京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月30日

デトックスマッサージ講習会のお知らせ

ICON49オピオでは、「自分で出来る全身デトックスマッサージ講習会」を実施しています。

日時は平日の朝10時から12時までのコースと、夕方18時半から20時半のコースがあります。
講師は鍼灸マッサージ国家資格者の邦美先生face05
とっても楽しい先生ですよ。

予約方法はお友達同士の一グループで4人から5人でご予約下さい。

気になる料金はなんと¥2000ICON61で持ち物はすべてオピオがご用意いたしますので、手ぶらで大丈夫です。
会社帰りにも荷物がなくていいですね。

そして、もっと嬉しいことに、オピオが人気の紅茶ICON152とお菓子をお出しします。

それに、10分程度ですが、実際に先生から施術してもらえると言うラッキーなこともついています。

で・・・講習の内容ですがICON64
毎日、リセットして老廃物を溜めない身体にするをもとに、リンパについて少しお話をした後に実際にマッサージをやって行きます。


足裏から始まり、ふくらはぎ、太もも、ウエスト、(お腹)腰、デコルテ、二の腕、ヒップ・・・・

これからの冬に備えての冷え性対策、むくみがちな方、ダイエットしてもなかなか痩せない人、

ストレス解消、コリ解消、免疫機能アップ、疲労回復などなど・・・でお悩みのかた是非うけてみてはいかがでしょう
ご予約、お問い合わせや、ご質問は075-212-6516オピオまでご連絡くださいねっICON39



Posted by Opioスタッフ at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。