京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月16日

ミルクルナビ、オピオペア割、白雪姫コース

今日は、白雪姫コースをご紹介いたしますネ。

このコースは美顔鍼のコースになります。

美顔鍼・・・聞きなれない言葉ですが、東京ではかなり浸透してます。
どんなものか?と言いますと、お顔の気になる部分に、鍼を打ちます。

face08え~?と思われるかも知れませんが、とってもいいんですよ。お化粧品の力だけでなく、身体の内側から、若々しくする新しい美容法なんです。

どんな鍼を使うのか?
髪の毛の半分くらいの細さの使い捨て鍼を使用します。

どこに?
お顔の気になる部分にカル~く打ちます。

フェイスラインがスッキリして、小顔効果が望めます。
むくみ、クスミが解消されてハリが出てきます。

翌日の化粧ノリが違います。

皆さん、痛みのほうを気にされるかも知れませんが、施術されたほとんどの方は熟睡されてます。

ぜひ、お試し下さい。
フェイスラインがキュッと引き締まってきますよ。


次は、美脚鍼ですが、美顔鍼と同じ細さの鍼を使用します。


顔と同じくむくみを取っていくことで、足の疲れや冷えまで解消するとっても魅力的なコースです。
むくみが取れたら、足のサイズがダウンしたface05と、喜ばれてお帰りになるお客様が大勢いらっしゃいます。


あなたも、一度試してみませんか?


むくみが取れて、疲れも冷えも取れて、足のサイズもダウンする美脚鍼
嬉しいことだらけですねICON84



Posted by Opioスタッフ at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
主人と二人でツルツルピカピカの顔になり喜んでます。
男性も嬉しいのね~。にんまりしてましたよ。
美容鍼?美顔鍼?とってもいいです。どうもエステより効果が長いみたい。
顔色も肌つやも若返り嬉しい~(^o^)/私は酸素カプセルも更に良かったのではないかと思ってます。
そうそう鼻炎治りましたよ。
実は先月、顔やら頭やら歯が痛くて激痛だったので、口腔外科に行ったら歯はどこも悪くなく耳鼻科に行くように言われ、病院でCTを撮り上顎洞炎と診断されて薬で治していたんです。(詳しく言ってませんでしたが)
それでずっと片方だけ頬が腫れていたのに今日やっと腫れがひきました。
今週の通院が楽しみ♪ありがとうございました。
2日続けてお店に行けたのも良かった。次はランチセットでお願いします。
Posted by 節子 at 2008年10月21日 00:50
嬉しいコメントありがとうございました。
翌日のご状態を心配しておりました。

お楽そうでホットいたしました。
効き目が素直にでられる方ですので
やりがいがございます。

次回
ランチ付きでもディナー付きでも
どちらでも承ります。
楽しみにお待ちしておりますね♪

お疲れ様でございました。
Posted by オピオ at 2008年10月21日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。