京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月25日

足のむくみ取り

そろそろ、ブーツの季節到来ですね。

最近、ショートパンツにモコモコブーツを履いてる女の子をよく見かけます。
今年の流行ですね。

駅のエスカレーターで、前にそんな女の子が立ってるとつい、マジマジface08みてします。
「どこを?」・・・やはり足です。太ももとか、ふくらはぎとか・・・
めっちゃ気になります。
「何が?」・・・むくみやセルライトがface07目について仕方ないんです。

そんな時は心の中で「太もものセルライトが取れたらもっと細くなるのに~」とか・・
「このふくらはぎ・・本当はもっと引き締まるのにな~」とか、本当は教えたくなる気持ちを押さえてオピオに向かいます。


皆さん「ブーツ履いてるから安心face03じゃないですよ。

ブーツから出ている部分がけっこう重要ですよ。

それに、ぴったりしたブーツなんかも足の形が出てきますし・・・夕方に履いてみたらファスナーで身をはさみそうになったり
つま先の部分がすんごく冷たくなってて泣きそうになったりとかしませんか????

そんな方にぜひ体験していただきたい


オピオのオイル使用のフットバス付きむくみ取りマッサージはとっても効きます。
アロマの香りに癒されながらサラサラのオイルはかかとまでツルツルにしてくれます



つま先もほっかほっかになります。
足首・ふくらはぎ・太もものむくみを追い出して・・きゅっ
引き締まった美脚でかっこよくブーツを履きこなしてください・・ねっICON60



Posted by Opioスタッフ at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。