京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年05月17日

レストラン ナガタケ

なかなか予約のとれないお店とのことだったので~
あきらめ半分で予約すると。。
ナント!
当日予約だったのに 2席だけ空いてて嬉しそうに行ってきました♪

夜のコースなのに¥3,800で少しの量で沢山の品数で~
デザートもダブルで出てくるの~
紅茶もコーヒーもお煎茶も 選りすぐりのもので 

とにかく・・
ひとつひとつがとっても美味しくて感激でしたface05

それに シェフをはじめスタッフの方の
なんて癒される笑顔
みなさんのお人柄がにじみでてて、キラキラ輝いてる☆とっても素敵なお店でした。



Posted by Opioスタッフ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。