京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年10月13日

お試し美顔鍼のおすすめ

美肌の大敵は「血行不良」「乾燥」「紫外線」です。face07icon10


これらが、シミ、しわ、たるみを招くもとなんです。ICON46



でも、これらを防ぐ対策方法があります。face05


まずは、「睡眠」・・・・
なぜ、睡眠が一番なのか?

それは、副交感神経の働きをよくし血行をよくするからなんです。


入浴やスポーツで身体を動かすことも、身体を温め血流をよくしますし、乾燥も防いでくれます。



入浴は、いいとしても睡眠やスポーツなどは、なかなか思うように取れないときもありますよねっ。ICON47



いくら休日の翌日だって疲れの残った顔になります。



でも、今日は「明るさ」と「元気さ」を印象づけたいICON45という日だってありますよね。



そんなときは、絶対~ICON49美顔鍼がおすすめです。



きっと第一印象がいいはずICON35ICON64


目元のむくみで、腫れぼったくなった目も、

パッチリに・・・ICON45

疲れでなんとなくさえない顔色も、

美白されて・・・ICON44

たるみがちなアゴラインも

引き締まり

営業スマイルのしすぎで法令線が気になる方もスッキリface08
します。



ぜひぜひ、美顔鍼お試しをこの機会に体験してみてはどうでしょうか?




美顔鍼お試し30分¥3000
ICON39ご予約お待ちしております。当日予約18時まで
(メイクはそのままで施術できます。)

       治療の里  オピオ   ICON84



Posted by Opioスタッフ at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。