京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月30日

美白ケアに美顔鍼

face06透明感のあるお肌ってとても若々しくみえますね。face05

若い女の子でも、お肌がくすみがちだと、疲れているようにもみえますし、年配の方でも美白されたお肌なら健康そうに見えてメイク映えもしますし、どんな色のお洋服を着ても違和感がありません。


くすみがなく、美白されたお肌ってステキだと思いませんかicon12


そろそろ、秋に向けて美白を目指しませんか?


焼けたお肌を美白されたお肌にチェンジするには、やはり・・・・

ICON49美顔鍼なんです。


私も最近お肌の疲れが気になって・・・毎日の暑さで、お顔にも汗をかくし、保湿をついさぼりすぎてface07その上、気をつけていてもやはり日焼けしているみたいだし・・・・


最近、入って来られた若い先生に、美顔鍼をしてもらいました。(お願いしました。icon10


最初は美顔鍼だけで、一週間に一度は低周波もしてもらい3度目くらいからは、


クマも、くすみも気にならなくなって、やっぱり美白されていくと「うれしいICON60ICON46」です。


(先生・・感謝ICON59)ここからも手を抜かないで続けて美白をキープしたい・・と思っています。

日焼けをリセットして早く美白を手に入れたい方・・・



初めての美白美顔鍼セット・・・・・¥6000

夏が終わらないうちに、美白しましょう。





    治療の里    オピオ   ご予約お待ちしております。ICON84(当日予約は6時までICON39




Posted by Opioスタッフ at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。