京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月06日

もも狩り

8月はじめてのブログですICON59
今日も暑い日が続いていますicon10これからもっと暑くなるみたいなので暑さに負けず頑張りますface02ICON65
先週の土曜日にもも狩りに行って参りましたface05
暑かったけど、木1本とりました!!!なんと100個くらいとっていました(笑) 冷蔵庫の中はももでいっぱいですicon12
私のお腹もももでいっぱいです。
早速酸素カプセルに入って調子を整えなくては(◎^-^◎)
ただいま酸素カプセル30分2.000円でお試しいただけます。ぜひこの機会にどうぞ!!




Posted by Opioスタッフ at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。