京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月27日

免疫力アップ・・・で美肌・・・

今日は朝から何だか身体がフワフワして、貧血??と思いながら出勤しました。

季節の変わり目で、昨日は暑くて、今日は涼しい・・・そんな日々で身体はなんだかだるくて・・

先生に相談してみたら、「免疫力が下がっているかも・・」とさっそく身体に鍼を・・・face08
いつも美顔鍼で鍼は、慣れていますが、身体は・・・face10
ちょっと怖いicon10
でも、、、背中、首、腰、脚のツボに鍼を打ってもらうと全身が、あったかくてホワ~ンface05と気持ちよくて眠ってしまいました。

起きて鏡を見てみると、顔色がスッキリしてお肌も乾燥感が抜けて潤っています。

お腹のあたりもじんわり暖かい、脚のむくみも取れて、引き締まっている。

首の鍼が効いているのか肩も軽いICON60


鍼で体調を整えられることで美肌にもなれる
鍼ってすんごいですよ。ICON49ICON49ICON61


一度お試し下さい。


     ICON118治療の里   オピオICON84


身体のバランスを取る鍼のコース(免疫力アップ)¥7000





Posted by Opioスタッフ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。