京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月19日

法令線に美顔鍼

法令線・・・ICON47

気になりますねっ。face06

私もこれさえなかったら5歳は若く見える・・・と信じています。ICON61

ある日突然現れる法冷線・・・どうして出来るの???ICON62

コラーゲンというクッションが加齢と共に無くなり・・・しぼんできて溝が出来て、それが・・・法令線icon11の誕生なんです。


では、どうしたら、法令線とさよならできるのか???ICON45


オピオの美顔鍼・・・おすすめです。ICON49

鍼が刺さると熱が発生します、すると水分と栄養がその部分に集まってきます。

栄養素の中にはコラーゲンも入ってきます。face05
皆さん、美顔鍼で、気になる法令線を防御しましょう。


鍼と聞いて痛いface08とお思いの方
・・・
大丈夫ですよ。face02初めての方でも、気持ちよくて眠られています。

ぜひぜひ、体験してみて下さい。


美顔鍼30分・・・¥5000
メイクしたままでオッケーですので、お気軽に起こし下さい。



治療の里   オピオICON84












Posted by Opioスタッフ at 14:07│Comments(1)
この記事へのコメント
昨年の秋に2・3回の美顔針(顔面針)をしていただいてから、帯状疱疹やインフルエンザにかかったりで、施術していただく機会を逃していましたが、約6ヶ月経つ今でも、効いてたよ~って思います。
最近またヤバイって感じなのでそろそろお願いします。
でもほんとに効きますね!
カラスの足跡とかホウレイ線が無くなってくれてて助かりました。
先日同級生にばったり出会ったのですが余りの違いにお互いビックリでした。
40代って差が出てくるんですかね~気をつけなくっちゃ!!
オピオさまには深く感謝しております。また色々相談に乗ってください。
Posted by せっちゃん at 2009年05月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。