京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月18日

美容鍼灸で・・・免疫力アップ

今日は五月晴れicon01とってもいい気持ちface02と思いながら自転車を走らせていたんですが・・・

駅に着いたら駅員さんが皆さんマスクをかけていて何だか・・・・

重い気持ちになりました。face07icon15

新型インフルエンザ・・怖いですね~皆さん手洗い、うがい、は・・・しっかりしましょう。
あとは、免疫力をアップさせていく事です。icon16

季節の変わりめに不調を感じられる方、基礎代謝が低い方、免疫力が下がっていると病気にかかりやすくなります。

オピオでは、体質改善、免疫力アップを目的としたメニューをつくりました。ICON59

老廃物が流れ易くむくみのない体質へと変えていきます。ICON66


鍼で、免疫力を上げるツボに刺激して、オイルマッサージを施していきます。

その他、食事アドバイス、ストレッチなど、筋肉を維持するために必要なことなどをお話していきます。face01



3食きちんと食べて健康な身体作りをめざします。ICON63


免疫力アップの鍼+経絡オイルリンパマッサージ60分・・・・¥15000(お試し)


    治療の里   オピオICON118ICON84
















Posted by Opioスタッフ at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。