京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月11日

紫外線・・・

吹く風がとても爽やかな季節になりましたね。icon01

と・・・同時に紫外線も特に強くなってきます。紫外線はメラニンを増やすもとになります。ICON62

シミ・そばかすの原因だけでなく、日差しやエアコンによる乾燥で肌がカサカサになりやすく・・・
シワ・タルミの原因にもなる恐ろし~い季節・・
なるべく紫外線を浴びないように皆さん気をつけてくださいICON49


でも帽子やサングラス、日傘だけではなかなか防ぎきれません。かなし~いICON46


なんとなく、肌にクスミや乾燥感が現れたら・・・・美顔鍼とオイルリンパマッサージをおすすめします。
美顔鍼でお肌にうるおいと栄養を与えたら、次はオイルリンパマッサージで身体の中から代謝を良くして早くターンオーバーをしましょう。


夏でも透きとおるお肌をキープします。
美白肌作りのコース・・・
美顔鍼40分+オイルリンパマッサージ60分(お試し初回の方のみ)5000+8000=13000円


お肌にも身体にも透明感を・・・・ICON84icon12



ICON118治療の里   オピオICON118



Posted by Opioスタッフ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。